« 天候不安定 | トップページ | 2017.07.02-岩手山 »

2017年7月 5日 (水)

続)トリオレ

登山靴がボロっちくなってきたのでお買い物flair


P7010066

幾何かでも長持ちさせるため

長靴はいてみたり、地下足袋はいてみたり、サンダルはいてみたりして…

頑張った結果sign03

初代トリオレさんはちょうど2年もったことになる


ソールもまるっこくなってきた

P7010071




まだしばらく履けるけど、そろそろってことで、ゴリラへ

一応、浮気も考え店内でサイズがあった在庫を試し履きflair

・・・

実は、モンチュラのヤツがものすごくシックリきたんだけど


・・・

結局、安定のトリオレを購入coldsweats01

輸入物なので、毎年値段が変わるらしいけど、今年は近年まれにみる位値下がりしてるそうなshine

モンチュラとの差額13,000円は大きいcoldsweats01



まいどゴリラで靴買うと、袋くれるんだけど

従来の一足まとめて入るヤツから、象足になる片方ずつのタイプに変更になってた

P7010073


発注先の業者さんの都合でこうなったとか


とかとか



次のタイミングで値段と相談しながらモンチュラに冒険ってのも悪くない??


かな~




そういえば、

店には、狐から下りてきたところだった安達さんが居た

顔は覚えてもらったようだけど、名前が…


店長からは、小屋で何か仕出かしてこい(゚m゚*)

って助言をいただきました(笑)



またまたsecret未確定林道情報もGETsign03


どうなるか不透明ってことだけど、今のうちにやりたいことやっておかねばね~

|

« 天候不安定 | トップページ | 2017.07.02-岩手山 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/65497780

この記事へのトラックバック一覧です: 続)トリオレ:

« 天候不安定 | トップページ | 2017.07.02-岩手山 »