« 2017.06.17~18-天狗角力取山 | トップページ | 天候不安定 »

2017年6月29日 (木)

2017.06.24-芝草平まで

午前仕事・・・・

午後、職場から最寄りのお山へ

20170624007

もっと早い時期に訪れたかった南蔵王…

ダイブ遅れてしまったけど、隙間の時間でエコーラインから芝草平まで


こんなに人とすれ違う山fujiはいつ以来だろうか(;´▽`A``


数年前に来た時と比べあきらかに傷んだ木道と登山道…

やっぱりもっと人口密度の低いところの方が好みなんだと再認識coldsweats01


なんて考えながらお花見散歩note



密かに好きな”ツマトリソウ”

20170624001



これは”ミネザクラ”かな~

20170624002



こっちも密かに大好き”サンカヨウ”

二株しか見つけられなかった・・

20170624003




芝草平の”チングルマ”はほぼ終盤

20170624004




これは??”ヒナザクラ”?

20170624005

エエヤン(゚▽゚*)





登山道周辺のチドリさんはまだ咲き始め

20170624006

ただし、道路沿いは結構咲いている


来年こそは、もうちょっと早い季節にユキワリコザクラ観に来たいと思う

|

« 2017.06.17~18-天狗角力取山 | トップページ | 天候不安定 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/65465413

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.06.24-芝草平まで:

« 2017.06.17~18-天狗角力取山 | トップページ | 天候不安定 »