« 2017.05.07-西俣ノ峰・枯松峰あたり | トップページ | 2017.05.21-八森山~槍ヶ先 »

2017年5月14日 (日)

ぶんぶん

20170514_9_48_15

新緑の季節

とかとか


GW

遊び過ぎて疲れたので、土曜は”何もしない日”にした

日曜日は!

軽く瀧山にでもと思い、放牧場まで行ったもののsign02

インソールを忘れてヤル気を失い帰宅(ノ_-。)



案外天気がイイのでやっぱ再出発dash富神山へ


ザックに入れてある重り液体の賞味期限が近いので、代わりの液体を調達

↓こ~ゆ~おバカないたずらをするのは中〇生かなcoldsweats01

犯人はイッペーか・・・・??

20170514_9_15_42


いつものコースで運動


登っている途中

先日、瀧山から一緒に下って、童子平まで送っていただいたWさんと再開shine

その節はお世話になりましたm(_ _)mとかとか雑談

来週末は、古寺山まで登るそうな

相変わらず、素早く下って行った(^-^;



下山後

前々から寄ってみたかった”鳥海山”へ

駐車場から山頂までは標高差約5m

徒歩15秒


冬の晴れた日に登れば、結構景色がよさそうconfident

雪が降ったらまた来ようと思う

|

« 2017.05.07-西俣ノ峰・枯松峰あたり | トップページ | 2017.05.21-八森山~槍ヶ先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日の瀧山も雲がかかって早々に諦めたところが、違う意味で似てますね(笑)

鳥海山で4度目の正直は無かった?(おいおい)

投稿: モンキィ | 2017年5月15日 (月) 22時14分

>モンキィさんへ
雲は覚悟の上で出かけたんでしたけど、20キロザック背負って歩く予定だったので足元がしっかりしないと…ってことで止めました(*^.^*)

富神山ではモンキィさんの車だけは見えましたよ!

鳥海山は平穏無事でした(○゚ε゚○)

投稿: すばるぅ | 2017年5月16日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/65279345

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶん:

« 2017.05.07-西俣ノ峰・枯松峰あたり | トップページ | 2017.05.21-八森山~槍ヶ先 »