« 2017.04.16-冷水山~舟引山~二ツ森山~番城山 | トップページ | 2017.04.29~05.01-狐~天狗 »

2017年4月25日 (火)

2017.04.23-姥ヶ岳

天気予報が見事外れるsign01の画

P4230053

ネガ
①天気予報が外れて悪天候
②財布を落とした

ポジ
①いろんな出会い再開があった
②財布がそのまま戻ってきたshine
③滑るのは楽しかったshine
④バスに途中乗車させてもらった

などなど

当初、北尾根を湯殿山スキー場に抜けるコース取りの予定が悪天候のため変更


姥沢駐車場でN野さんと遭遇

来週は今シーズンの営業を開始する”居酒屋天狗”の荷揚げ要員となるとか(゚m゚*)


清水コースを滑ったり、

乗車時間に間に合わなかったのに途中で拾ってもらったバスが超満員だったり、

ギュウギュウの車内で山岳ガイドの吉田岳さん親子と遭遇したり、


姥ヶ岳へ登る行程で髪の毛がカッチカチになったり、

ピッ!ピィ!っとガスの先から笛の音…

なんか聞いたことがあると思ったら、大尺山でご一緒させてもらったS藤さん夫妻だったり、
(あとで温泉で会って判明w)

迷子のおっちゃんと一緒に滑ったり、

ネイチャーセンターで工作さんとばったりcoldsweats01

っというか、やっぱ温泉でも一緒だったり(もはや恒例?)

IDEHAの石沢さんには逃げられた(これも恒例?)けど、210さんとはお話できたり、


迂闊にも駐車場に落っことした財布も親切な方が拾ってくれていたりと

目まぐるしく色々な事がある一日だった


スキー自体は不完全燃焼気味

シールの出番が無かったのがちょっと残念??

などなどなど…

写真

P4230042

P4230038

P4230029


来年は

北尾根or北月山

リベンジしなければ(*≧m≦*)

勝手に採点コーナー

80点(採点基準不明two



肉中華good おいしかった(・∀・)イイ!

20170423_17_36_47

|

« 2017.04.16-冷水山~舟引山~二ツ森山~番城山 | トップページ | 2017.04.29~05.01-狐~天狗 »

スキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一番驚いたのは財布が戻った事。
放送されたって、あの吹雪の中じゃ聞こえないですよね(笑)
次は鳥海で滑りましょう。

投稿: SONE | 2017年4月27日 (木) 22時02分

>SONEさんへ
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
しみじみと日本って素敵な所だと思いました。

鳥海でもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: すばるぅ | 2017年5月 3日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/65196981

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.04.23-姥ヶ岳:

« 2017.04.16-冷水山~舟引山~二ツ森山~番城山 | トップページ | 2017.04.29~05.01-狐~天狗 »