« 2016.07.10-大朝日岳(古寺から往復) | トップページ | 2016.07.24-療養 »

2016年7月18日 (月)

といれ

世の中は三連休・・・

オレの休みは日曜だけ・・・

しかも雨・・・・

免許更新済ませて、注文しておいた新しい雨具(下)を受け取りに行く

P7170002

使用中雨具(下)

防水性が無くなり、透湿性アップsign03


って

穴だらけで、リペアしきれなくなっただけなんだけど(´,_ゝ`)プッ

やっぱ軽さがウリのトレントフライヤーは藪漕ぎって田舎者の遊びには耐えきれなかったみたいcoldsweats01




ってことで、マウンテンゴリラで相談

「藪漕ぎ対応雨具ください(笑)」



で、一番丈夫そうなファイントラックのヤツになった


試着した感じ

ストレッチするのでとても動きやすそうgood

裾もガバっとあいて使いやすそうgood

P7170003

でも、値段が高いので慎重に大事に使いたいと決意した(゚m゚*)


コンセントが抜けて、不通になっていたゴリラの電話と無線を復旧(笑)

して、

人里離れた某トイレに寄り道・・

20160717_13_18_35

想像よりずっと素敵なトイレだった(・∀・)イイ!

むしろココに住めそうな位の物件だったgood


秋の初めにまた来ようと思う





復旧した電話できいてもらった情報

天狗~出谷川までの刈り払いは7/25~の予定

出谷からオツボまでの区間はまだ予算無しsweat01うまく進んでも秋以降ってことです。

|

« 2016.07.10-大朝日岳(古寺から往復) | トップページ | 2016.07.24-療養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのトイレは、六十里越街道?
うちらも先月行きました。

投稿: くらげ | 2016年7月19日 (火) 19時33分

>くらげさんへ
コメントありがとうございます。
トイレの場所。ぴんぽ~んdiamond

六十里越
この場所の確認をもって要所要所の偵察が完了good
この秋に歩くつもりですshine

投稿: すばるぅ | 2016年7月19日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/63933588

この記事へのトラックバック一覧です: といれ:

« 2016.07.10-大朝日岳(古寺から往復) | トップページ | 2016.07.24-療養 »