« 窓の十 | トップページ | 2016.05.02~03-障子ヶ岳(天狗小屋泊) »

2016年5月 4日 (水)

寒のもどり?

P4300023



ギリギリ雨が降らないような空模様


瀧山あたりをぶらぶら・・

の予定


で、


放牧場のPを出発しかかたところ・・・


Sさん再び!笑


これだけ遭遇するのも何かの縁??

とりあえず連絡先を交換


また、長めの立ち話をしてしまった(^-^;



大山桜は終盤

にもかかわらず、キャメラマンさんたちが多いような・・

瀧山に冠雪したせいかな?







一人ぶらぶらと出発


P4300026


ある程度、藪を漕いでみたものの、

寝間着に近い恰好

雨具さえ持っていなかったので、雨雪でぬれた藪でビショビショに。。


もっと登ても、ただ寒いだけっぽいので早々にUターン

P4300028



いろいろ確認しながら、下る

鉄塔まで下って



月山

P4300034

山頂、雲中





朝日

P4300036

Fine!





巡視路を戻って

??

P4300043

??なにこれ??




テレビ塔と朝日

P4300056

さっきより霞んできた



さっき立ち話をしたとき

Sさん

こないだ障子、まわってきた~いがったよ~

絶対行くべきだ~!!

ってことなので、連休中天気の具合をみて登ってくることにした。

|

« 窓の十 | トップページ | 2016.05.02~03-障子ヶ岳(天狗小屋泊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/63578065

この記事へのトラックバック一覧です: 寒のもどり?:

« 窓の十 | トップページ | 2016.05.02~03-障子ヶ岳(天狗小屋泊) »