« NoTitle | トップページ | 2016.04.24-小湯山 »

2016年4月24日 (日)

探索…からの~お祝い

SONEさんマスさんのお祝い

D_2

会場は

仙台市の”欧風食堂Felice(フェリーチェ)”さん

F

おいしい料理と素敵な店内。そしてスタッフ~の方々

参加者の皆様

特に幹事のmorinoさん

ありがとうございましたm(_ _)m

色んな話で楽しく盛り上がったgood




--ココだけの話--

全員、1回以上お会いしたことがある方々だけど…

山中と装いが違うので、一瞬戸惑った(笑)


お祝いに”てぶら”で行くヤツ(←オレsweat01

移動手段は車ではないのでは?(っという言い訳sweat01



信号待ち中、英語で話しかけられる緊急事態w

○△×□×○・・あっぷるすとあー

Σ(゚д゚;)

さっきあった!

→でぃすうえ~い(身振り手振りsweat01

都会は恐ろしい( ̄◆ ̄;)


無事終電で帰宅coldsweats01








--隙間時間の話--

午前、仕事

その後すきま

発見①

K

発見②

なんか出そう…

M

発見③

S

|

« NoTitle | トップページ | 2016.04.24-小湯山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山形からご参加いただきありがとうございました。
GWには一緒に山に行きましょうね。
今後もよろしくお願いします。

投稿: SONE | 2016年4月24日 (日) 22時49分

>SONEさんへ
楽しい時間でした(*゚▽゚)ノ

GW楽しみです!!よろしくお願いしま~す

投稿: すばるぅ | 2016年4月25日 (月) 20時28分

お疲れ様でした。
山形からありがとうございました。
山で繋がった人が集まったので、山の話題で楽しく過ごせましたね。
帰りの電車の時間すっかり忘れていました(^^; ハンセイ)
今度は山でお会いしましょう。

投稿: morino | 2016年4月27日 (水) 22時37分

こちらこそ、お声がけ頂きありがとうございました。やまの話題以外でも盛り上がり楽しいお祝いになりましたね〜
電車は盛り上がった結果なので致し方ないかと^^;マロさんを振り切ってしまったことだけが反省すべきことでした(´Д` )
また山でお会いしましょうね〜

投稿: すばるぅ | 2016年4月28日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/63532264

この記事へのトラックバック一覧です: 探索…からの~お祝い:

« NoTitle | トップページ | 2016.04.24-小湯山 »