« 2016.02.06~07-仙人沢氷瀑~御田ノ神泊 | トップページ | 春~spring~(樹氷崩壊の巻き) »

2016年2月10日 (水)

ミツウマ 岩礁No.100

買ってませんsign03

20160131_13_56_29

作業着とかが欲しいとき…


ワークマン

って

とにかく安いものが欲しいときに行く店

っていう勝手なイメージ

ダブルストーン

って、ちょっとお高いモノも売っている(良くも悪くもイイモノを置いてある)

勝手なイメージ




っというか、ダブルストーンまで徒歩5分の所に住んでいるので

なにかそっち系のモノ欲しいときはダブルストーンにいってまう

そんなこんなで、買い物中…


いつもの棚

岩礁80の近くに

岩礁No.100

なるスパイク長靴が売っているのを発見sign03

20160131_13_56_22

なになに~

スパイク底のみ日本製の海外版

オールジャパンの80NSよりお安くなっています!

だと~~~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


ちなみに

岩礁80NSは

20160131_13_56_37



ちょい高い

さすがに売り物なので、開封して写真撮影はダメ!

(ちょっと見た感じでは、底のピンの生え具合が新しくなっているみたい)


デザインはほぼ同じ



今はいている80NS

まだ問題ないので買う必要がないけど…


気になる存在だ~(*≧m≦*)


ご購入は!

いいもの売ってるよgood

ダブルストーン

sign03

(ダブルストーンの回し者ではありませんsweat01

|

« 2016.02.06~07-仙人沢氷瀑~御田ノ神泊 | トップページ | 春~spring~(樹氷崩壊の巻き) »

買い物」カテゴリの記事

コメント

先週ダブルストーンへいってあたしも見てきました。
奇遇ですね。
岩礁100と80の違いについて店員さんへ質問しましたが、わかんないみたいでした
なんとなく100の方がスパイクがちゃっちい感じしたので、
すぐとれちゃうんじゃないかと思いました。

投稿: マス | 2016年2月13日 (土) 20時19分

>マスさんへ
とりあえず売っているスパ長を確認する…スパ長愛用者アルアルですかねぇ?

今売っている80NSのピンを確認し忘れたので俺の履いているものとまだ同じ形状なのかわかりませんが、ソレに比べ100はピンの付け根の部分が大きく、そこから複数のピンが出ている形状でした。

誰が生贄になってくれないかな~~(゚m゚*)


投稿: すばるぅ | 2016年2月14日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/63192269

この記事へのトラックバック一覧です: ミツウマ 岩礁No.100:

« 2016.02.06~07-仙人沢氷瀑~御田ノ神泊 | トップページ | 春~spring~(樹氷崩壊の巻き) »