« 2015.05.10-兜山 | トップページ | 2015.05.17-八森山~一杯森~槍ヶ先(薬師原口より周回) »

2015年5月17日 (日)

登山靴新調

必要にかられて

登山靴を新調・・

P5160004

トリオレですshine

今まで履いていたシャルモ

どうみてもボロボロになってきたので、マウンテンゴリラへdash

かくかくしかじかで買い換えることにした

シャルモは2年を待たずしてご隠居となる

色々はいてみたけど、履きなれたスカルパが一番しっくりくる


無駄に足がデカイ

正確には、長いオレには。デカイサイズで且、細めのスカルパがしっくりくるのかも?

他の靴は、スカスカ感が否めなかった

あと、シャルモだと小指の爪がイタイ問題があるので、

比較して先端形状が幾分ふっくらしているトリオレで落ち着いた

・・・・

しかし・・・・

超高級品(;´д`)トホホ…

最低でも、三年は履いてやると誓った(笑)

最近、出費がかさみ過ぎだと思う


節制しなければ( ̄Д ̄;;

|

« 2015.05.10-兜山 | トップページ | 2015.05.17-八森山~一杯森~槍ヶ先(薬師原口より周回) »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/61604685

この記事へのトラックバック一覧です: 登山靴新調:

« 2015.05.10-兜山 | トップページ | 2015.05.17-八森山~一杯森~槍ヶ先(薬師原口より周回) »