« 実験台バモス デッドニング完了 | トップページ | 上司より風邪を頂く »

2015年4月19日 (日)

小さな旅

どうなんだ?どうなんだ??

20150419_14_39_01_1

まだ10m位しか除雪されてませんでしたw

(県道27号 大井沢側 2015/4/19)

ゴールデンウイークは朝日で山篭り予定

(連休中、屋久島は金がかかるので却下!後日仕事をサボって行く予定)

どっから入ろうか(゚ー゚;

ふらふらと偵察

が、

古寺まではまだみたい…

やっぱ日暮沢かな~??


sign03

あれsign02


20150419_14_45_29

むしろコッチのほうが除雪されてる( ̄○ ̄;)!

さては、去年予算がついたと噂されてた復旧工事が始まった??

とりあえず

失礼しま~す

・・


・・・・・


!!(゚ロ゚屮)屮

20150419_14_54_15
やっぱ最初の崩落箇所が工事中

なるほどなるほど

崩落した箇所を埋めるのではなく、新たに斜面を削ってるモヨウです

20150419_14_53_55
危ないのでこれ以上近づかない

っというか、サンダルなので既にビショビショ(笑)

ココが復旧すると、

日本中が大喜び(大げさ)

ルンルンで戻る


sign03

20150419_14_59_00

この車はsign03

既に入山しているようですヽ(´▽`)/

今年も、よろしくお願いしま~すnote





ちなみにだけど、小さな旅とかタイトルをつけた理由は?


帰りに温泉寄ったからでした(笑)

それだけです(○゚ε゚○)

|

« 実験台バモス デッドニング完了 | トップページ | 上司より風邪を頂く »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/61464419

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅:

« 実験台バモス デッドニング完了 | トップページ | 上司より風邪を頂く »