« 黒戸尾根 撤退! | トップページ | 2014.09.20-火打岳(親倉見より) »

2014年8月16日 (土)

タカネナデシコ×→カワラナデシコ○

今に始まったことじゃないけど、体調不良から全然脱出出来ずsad

そのくせして、食欲は全然あるから無駄に食べてしまい正月太りならぬ

お盆太り(笑) こりゃぁマズイヨ(;;;´Д`)

P8150035

そんでもって、じっとしているのも暇すぎて限界なので↑散歩(○゚ε゚○)

大関山上部

P8150047

時期はちょっと遅いかな?

P8150016

ちょっとだけ調べてみたら、「タカネナデシコ」「カワラナデシコ」っていうらしい??
(SONEさんブログによります)

P8150055

去年も来たんだけどね~

こんなに動けなくなったのは、久しぶりsweat01

なので、ハマグリ山まで

P8150052

サンダルだしねnote

そうえいば、なぜか一輪だけ寝癖ヘアーみたいなのがあったwww

P8150063

オリジナリティーがあっていいと思いますgood

それにしても、暇
(やることあるけど、やる気ゼロsleepy

|

« 黒戸尾根 撤退! | トップページ | 2014.09.20-火打岳(親倉見より) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/60161243

この記事へのトラックバック一覧です: タカネナデシコ×→カワラナデシコ○:

« 黒戸尾根 撤退! | トップページ | 2014.09.20-火打岳(親倉見より) »