« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 3日 (月)

雪を求めて…

雪が降らないから、全然雪かきしなくて良くてスゲー楽( ^ω^ )

な、人が大半だろうケド

20140202_10_32_24

積極的に雪を掘る人も居るんだよww

続きを読む "雪を求めて…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

2014.02.01-高原ラインから瀧山へ到達できなかった

オレの勘ピューターでは、東北地方の天気を総合評価すると、明日は午前中だけなんとなく晴れ?の予報

屏風岳くらいまで行ってみたいと考えてはいたものの、勘ピューターに自信がもてなかったので、手ごろで天候が荒れても問題ない瀧山に行くことにした。

P2010017

勘ピューターの予想は超大当りしたものの、ルート途中にデンジャーゾーンがあり撤退してしまいました(/□≦、)

コース

西蔵王高原ライン西蔵王トンネル南側

 ↓ [3時間40分]

絶壁の端

 ↓ [1時間30分] (休憩20分)

西蔵王トンネル上部経由で戻り


行動時間

8時~13時30分


GPSログ

New

続きを読む "2014.02.01-高原ラインから瀧山へ到達できなかった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »