« LEDアイライン | トップページ | 2014.02.01-高原ラインから瀧山へ到達できなかった »

2014年1月24日 (金)

2014.01.19-第二回!瀧山氷瀑鑑賞ツアー

おととしコミュのイベントで行った、瀧山大滝の氷瀑

需要wがあったのでイベントをたてることになった。

P1190031

例年通りの育ちよう( ̄▽ ̄)

代表取締役軍曹の犬猫馬さんは絶賛子育て中でなので、こそっとイベントをたてさせていただきました!

参加者は、

いつものメンバー+ようやく山でご一緒できた鈴あんさん+旦那さんが奇病でこれなくなったかわちゃんのお友達たいちゃん

で、6名


市内某所で集合して西蔵王放牧場へ!!


途中、先行していたポチョさんCarが道を間違えたり、坂で滑って登らなくなる寸前になったりしながら、放牧場へ着いた…






ら!





どことなく見たことある車と、見たことある人が…











犬猫馬さん+奥さん+娘ちゃん


でした~



どうもご無沙汰です o(_ _)oペコッ  (石見堂登って以来)

緊急参戦か??


っと思ったら見送りにきてくれたようでしたw(゚o゚)w



道を間違えたぽちょさんCarも無事到着



しばし談笑



からの~


犬猫馬先生の正しいワカンジキ装着講座を経て、


出発!!!!!!!



滑ったり

P1190007

登ったりしながら

P1190015


目的地到着!


P1190020

今日はかなりモヤモヤしていた・・

実は、先週下見に来たときにも写真を撮ってあった↓

P1120005

今週とは違ってクリアー

もやっとしているのもコレはコレってことでwink




各自、氷瀑を楽しみつつ、記念撮影

っと、


雪につっ込んだ鈴あんさん

P1190040

こんなのも楽しい雪上


なんて、休憩を過ごしていたら、隣の斜面雪崩事件が発生Σ( ̄ロ ̄lll)


したため、緊急避難wobbly


手袋カッチカチ事件とかあったけど、

なんとなく楽しみながらの帰路

P1190048



うがい場からは、恒例の登り


荒れた天候でも、燃える闘魂きぃぽんさん

P1190057

ラッセル隊長に遅れをとる面々ww



P1190060

なんかいつもより数倍の気合が感じられる…


P1190065

きつくなる斜面をもろともせずのぼりきっちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮


強風で凍りつく髪の毛ww

も楽しみ?ながら無事に下山

P1190072

プチ雪崩事件より生還w


その後、



事前公募で決定した八百坊spaにてあったまりました~



なんか、


ゆっくり喋っていられなかったような気がするけど、



楽しい一日


参加者の皆様、ありがとうございました~


勝手に採点コーナー

75点(採点基準不明upwardleft


次は、







甲斐駒黒戸尾根


でお会いしましょうimpact

|

« LEDアイライン | トップページ | 2014.02.01-高原ラインから瀧山へ到達できなかった »

スノーシュー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/59002638

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.01.19-第二回!瀧山氷瀑鑑賞ツアー:

« LEDアイライン | トップページ | 2014.02.01-高原ラインから瀧山へ到達できなかった »