« ドナドナBJ | トップページ | 2013.12.08-瀬ノ原山まで到達できず »

2013年12月 8日 (日)

兜山×→雪遊びスポット探索→龍上海本店

まだいけるかな?

っと兜山へ向かってみたところ、道路の積雪により断念(;ω;)

普通タイヤではムリ(`ε´)


Img_1122

仕方ないので、置賜地方で雪遊び出来そうなスポットを偵察してきた。

詳細は・・・・・




秘密( ̄ー+ ̄)





一枚目の写真でわかった人は、スゴイgood



ちなみに、ここだけではなくて、もう一箇所偵察済みgood






ツイデなので、久々に



Img_1127

寄り道!

時間が中途半端なため、結構空いていた。

龍上海 本店!



Img_1126

改装してからは、初めて




Img_1125

テーブルが一番辛そうな色してる(´,_ゝ`)プッ

県内では、かなり有名な部類だけど、オレは10年に一度食べたらいいくらいの感じかな?



最終的に、前日の飲みすぎでダメージを受けた内臓に、コレの辛みそがトドメをさしたらしく、後日病院送りになってしまった(ρ_;)


(スープ使いまわし事件でさらに有名になったこととは関係ありません!私の不摂生が原因です)




ぴゅーっと帰宅して、車を観ると・・・・・・・


Img_1128_2


落ち葉と、泥と、消雪剤で、



超キタナΣ( ̄ロ ̄lll)



・・・・・・・・


後日、洗車予定(寒゛)

|

« ドナドナBJ | トップページ | 2013.12.08-瀬ノ原山まで到達できず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/58721340

この記事へのトラックバック一覧です: 兜山×→雪遊びスポット探索→龍上海本店:

« ドナドナBJ | トップページ | 2013.12.08-瀬ノ原山まで到達できず »