« 2013.11.02-今熊山・高倉山 | トップページ | 2013.11.09-ムジナ森石橋 and so on »

2013年11月10日 (日)

ちょっと遠出

私用で、レンタカーを借りちょっとだけ遠出してきた。

5人プラス荷物が多かったので、ちょっと贅沢してデカイミニバンを借りてみた。

Pb030002

ヴェルファイア 2.4Lのヤツ。

動き始めは、結構悪くない


が、


そこからの加速はモッサリ…


ベタ踏みでも、マイペースな加速フィール。NAらしく?まわしてもまわしても変わらぬ加速感。ただ、乗り心地は10点満天で評価するなら、6.5位で上々かな?

スタッドレス装着に着き、ハンドリングは何処と無く頼りない。


Pb030003

メーター周りは結構シンプル。H車とは違いこうゆうすっきりな感じは結構good



そして、慣れないナビに翻弄され、

Pb030005

↑懐かしき桜木町駅前(;´д`)トホホ…

分岐をミスったので、高速を一旦降りてリカバリーするハメになってしまった。


まさか、車で通ることになるとは思わなかった横浜スタジアム、関内駅前を通過して、スクラッチで1,000円当たった宝くじ売り場前を通過して、ランドマークタワーを見ながら高速へ戻ることに成功( ̄◆ ̄;)

おかげさまで、到着時刻ちょうど位に目的地に着くことができた。危なかったーw




Pb040024

何しにそんなところまで行ったかは置いておいて、

Pb040109

とりあえず、4時間耐久写真撮影(爆)


プロのキャメラマンさん当然写真とってるけど、枚数に制限があるとかの理由で、とりあえず撮りまくれとの指示があり、ひたすら写真を撮り続けるオレw



普段、山でしか写真を撮らないので、フラッシュ初使用ww


数打ちゃああたるを信じて頑張ったw


Pb040049

データは、オンラインストレージで送るけど、4G近くあるので、パケ死にしないようにご注意ください(…)


Pb040520

まぁ、無事に終わってよかったかな?(傾いてるぞ!)




翌朝、天気が良かったので、もしかして見えるかも?


っと海岸へ


Pb050550

かなり、見づらいけど、江ノ島の左横辺りに、超ボンヤリと富士山up

チェックアウト前に、止まったホテル屋上からまた見てみた。

さっきとあまり変わらず、雪の積もった山頂付近だけが、ボンヤリ見えた。

にしても、湘南の海は妙に青かったぜ(*´Д`*)

Pb050558


岐路は、迫り来る江ノ電にビビッタくらいで、ナビにも慣れてきたので、スムーズに帰宅

Pb050564

近い↑


ん~なんか疲れたぜ~ぇ

|

« 2013.11.02-今熊山・高倉山 | トップページ | 2013.11.09-ムジナ森石橋 and so on »

ドライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/58548974

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出:

« 2013.11.02-今熊山・高倉山 | トップページ | 2013.11.09-ムジナ森石橋 and so on »