« 2013.02.09-瀧山氷瀑 | トップページ | 2013.03.03-西黒森山・東黒森山 »

2013年2月19日 (火)

2013.02.17-板橋沼

体調がウルトラ悪い(´;ω;`)ウウ・・・

もう2週間近く流動食生活が続いているくせして、

ちょっとだけ板橋沼でワカサギ釣りの雰囲気を味わってきたimpact

P2170538

何がヤバイかというと、右顎が痛い(笑)

どのくらい痛いかというと、食事ができないくらい…

口も、ちょっとしか開かない(笑)

でも、仕方ないので、ちょっとだけ冬の風物詩に浸りにいってみたくなった。

P2170536

奥のほうまで、人がいるようで、案外の繁盛振り


P2170530

今シーズンより、通称”経費”で購入したアイスドリルがあるため、とりあえず穴を開けまくって当たりを探ったが、

ノーヒットノーラン

まるで釣る気の無い俺は、畔の丘に登ってみたりして遊んでいた。
(一応スノーシューを履いていたのだよ)

P2170540

体調が最低でも、雪の斜面がソコにある限り、登ってみたくなる(笑)



こんなことして遊んでいたので、当然釣果はゼロ

満喫情報でも、釣果5とか平気で書いてあったみたいなのでまったく期待してなかったんだけどね~



ん~~~~~

いい天気だった

チャンチャン!




そういえば、やっぱり病状が悪化!
リアルにヤバクなってきた…

|

« 2013.02.09-瀧山氷瀑 | トップページ | 2013.03.03-西黒森山・東黒森山 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/56799523

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.02.17-板橋沼:

« 2013.02.09-瀧山氷瀑 | トップページ | 2013.03.03-西黒森山・東黒森山 »