« 酒田 三日月軒 今町店 | トップページ | 2013.01.26-東黒森山 »

2013年1月23日 (水)

2代目ドリンクホルダー

こないだ笹谷峠でなくなってしまったドリンクホルダー

やっぱり無いと不便なので、カスカワスポーツへいってみた。

前に買ったのと同じ、mountian dax のドリンクホルダー。おいてあったけど、なぜかショッキングなピンク色ばっかり…

マウンテンゴリラでも、500cc用がなくて撃沈゚゚(´O`)°゚
(忘れなかったら入れておく  っと奥さま)

一応、帰りがけに天童の満喫によったら、ラッキーなことに在庫があった。

P1130448

色が2種類しかなかったが、懲りずに黒を購入…

ここで、一つひらめいたので、帰り生協で補修布を買ってみた。

P1130449

コレ↑

アイロンでくっつくヤツ!



コレを適当にチョキチョキnote


P1190451

(適当すぎてスイマセン)

この状態で何かわかった方は、エライw








P1190453

ヾ(´ε`*)ゝ

山で使うには不吉すぎるこのデザイン(笑)


くま○ン風(完全パクリ)ドリンクホルダーの完成ヽ(´▽`)/



アイロンで圧着した際、内部の断熱材がヤラレタ様な感じだったけど気にしない~


適当な圧着で、いつまで持ちこたえられるか!!?


乞うご期待impact

|

« 酒田 三日月軒 今町店 | トップページ | 2013.01.26-東黒森山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかのくまモンチョイスwww
か、かわいい!!!!。*((o゚∀゚o))*。゚+ shine

投稿: あんぱん | 2013年1月24日 (木) 19時40分

>あんぱん さん
こいつの縄張りに他の熊さんが入ってこないことを願うばかりですscissors

投稿: すばるぅ | 2013年1月24日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/56607622

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目ドリンクホルダー:

« 酒田 三日月軒 今町店 | トップページ | 2013.01.26-東黒森山 »