« ・・・・・・・・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | アルファ米を食べる の巻き »

2012年12月15日 (土)

スノーシューを買う の巻き

雪の季節になり、予定通り、スノーシューを購入

隊長とマンゴリ店長(結局通販で買ったんだけど)の意見を超尊重した結果、

MSRの”EVO アッセント”


を購入。

早速つかってみたくなったので、お出かけ。

山形市の天気はrain雨!?

西蔵王とかでは、多分ムリそうなので、坊平なら?っと車を走らせた。
しかし、結局、通行止めゲートまでいっても依然雨…


20121215_12_43_02

まぁ、ゲートの先はある程度積雪があるので、十分

雨は降れど、視界は良好。

事前にYouTubeにて予習をしていたので、スイスイ装着して、出発。っといっても、ちょっと歩くだけの予定のタメ、手ぶら。


20121215_12_27_07

道路上にはスキーの跡。

雨で湿った雪。

20121215_12_30_04

サクサクと、久しぶりの感触note


20121215_12_34_07

登ったり下ったり、少し遊んでいたら、やっぱり雨で濡れてきたので、早々に退散しました。


もう少しまともに雪が積もれば、存分に楽しめそう( ̄ー ̄)ニヤリ
去年より、行動範囲も増えそうで、楽しみ~


な、試用でした~good



ちなみに、

20121215_12_41_44

ライザは一応滑走可能?な状態…点々と人間が……



雨だしショウガナイかconfident

|

« ・・・・・・・・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | アルファ米を食べる の巻き »

スノーシュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582493/56325488

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシューを買う の巻き:

« ・・・・・・・・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | アルファ米を食べる の巻き »